人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野!千枚田 オートキャンプ場及び周辺の情報をお届けします。


by senmaida_acb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花。

6月4日(土)

こんばんは。
星がとってもキレイです。
今日は天気も良く千枚田には多くのカメラマンの方が訪れていました!
そして千枚田荘の中にある「里山ダイニング いるか村」は
お食事を食べに来たり、コーヒーを飲みに来たり、かき氷を食べに来られたお客様で
大賑わいでした★

今朝、キャンプ場の近くにある
紫陽花。_a0130705_23313643.jpg

に立ち寄って
紫陽花。_a0130705_23333442.jpg

紫陽花。_a0130705_2334578.jpg

写真を撮っていると・・・

背後で何やらばしゃばしゃと不穏な音が・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
おそるおそる振り返るとΣ(・ω・ノ)ノ!w
紫陽花。_a0130705_23373696.jpg

超可愛いカルガモの団体さんでしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
紫陽花。_a0130705_23385121.jpg

キャンプ場の近くの川でもたまに見かけますが、
こんなに沢山しかもこんなに近くで見るのは初めてで、
ちょっと癒されました゜*。(*´Д`)。*°

紫陽花はもう少ししたらここが
紫陽花。_a0130705_23435599.jpg

満開になりとてもキレイですよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
梅雨は嫌だけど、この時期にしか見れない景色があるので、
皆様ぜひぜひ梅雨のじめじめ、じとじとした空気をきれいな景色で浄化しに来てください!!!
もうすぐホタルも飛び始めます!
by senmaida_acb | 2011-06-04 23:48