人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野!千枚田 オートキャンプ場及び周辺の情報をお届けします。


by senmaida_acb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍。

6月17日(金)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
これは先日、千枚田荘から見えた夕焼けです。
蛍。_a0130705_9223077.jpg

天気があまり良くなかったので今日は見れないかな~とおもっていたところに、
この空が現れました~∑(OωO )
急いでカメラを持ってパシャパシャ!
私のカメラの腕前じゃあまり綺麗さは伝わらないかもしれませんが・・・(。v_v。)

そして同じ日、キャンプ場では蛍が沢山飛んでいました~!!
ジャック船長のブログにもありますが⇒キャプテン・ジャックの航海日誌

蛍の写真を撮るのって本当に難しい・・・
蛍。_a0130705_9363566.jpg

ぽつぽつとわずかな光が映っているのが、蛍です・・・一応・・・ァセァセ(;´-∀-`)ゞ
蛍。_a0130705_9375477.jpg

ぜひキャンプ場に来て間近で見て欲しいです!
ホント綺麗ですよ~☆
by senmaida_acb | 2011-06-17 09:42