人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野!千枚田 オートキャンプ場及び周辺の情報をお届けします。


by senmaida_acb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき氷屋さん開店しました!!

7月18日(土)

こんにちゎ!(*V∀v艸):・:*:・
梅雨も明けいよいよ夏本番!!
皆様いかがお過しですか~?

さて、今年の夏、千枚田オートキャンプ場では「かき氷屋さん」を開店しました!
なんといっても目玉は熊野の特産品「新姫(にいひめ)」を使ったかき氷!!
柑橘系のさっぱりとした後味にほんのり苦味のきいた、暑い夏にぴったりのかき氷です!
ぜひご賞味ください(*´▽`*)ノ)) 惚れますよ~☆

今日はさっそく子供たちが食べにきてくれました

かき氷屋さん開店しました!!_a0130705_15194496.jpg

亀山からキャンプに来てくれた たいがくんとことみちゃん

かき氷屋さん開店しました!!_a0130705_15232061.jpg

伊賀からキャンプに来てくれた仲良し三姉妹
れいなちゃん せなちゃん あんなちゃん

おいしかった??
たくさん思い出できたかな?夏休みは楽しく元気に過ごしてね♪
また、キャンプ場にも来てね~*゚。+(n´v`n)+。゚*
by senmaida_acb | 2010-07-18 16:19