熊野!千枚田 オートキャンプ場及び周辺の情報をお届けします。


by senmaida_acb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蛍。

6月17日(金)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
これは先日、千枚田荘から見えた夕焼けです。
a0130705_9223077.jpg

天気があまり良くなかったので今日は見れないかな~とおもっていたところに、
この空が現れました~∑(OωO )
急いでカメラを持ってパシャパシャ!
私のカメラの腕前じゃあまり綺麗さは伝わらないかもしれませんが・・・(。v_v。)

そして同じ日、キャンプ場では蛍が沢山飛んでいました~!!
ジャック船長のブログにもありますが⇒キャプテン・ジャックの航海日誌

蛍の写真を撮るのって本当に難しい・・・
a0130705_9363566.jpg

ぽつぽつとわずかな光が映っているのが、蛍です・・・一応・・・ァセァセ(;´-∀-`)ゞ
a0130705_9375477.jpg

ぜひキャンプ場に来て間近で見て欲しいです!
ホント綺麗ですよ~☆
[PR]
# by senmaida_acb | 2011-06-17 09:42
6月12日(日)

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
今日はキャンプ場に宿泊のお客様にまたまた、お得なマル秘情報をお知らせしちゃいます。

キャンプ場に宿泊の方限定の、千枚田荘でのお食事プランができました!
千枚田荘とは・・・キャンプ場のすぐ近くにある宿泊施設とお食事施設を兼ね備えた複合施設です。
千枚田荘ホームページ⇒こちら
地元の食材にこだわったお料理が楽しめます!

お食事プラン(夕・朝食付き)☆
棚田(たなだ)プラン・・・・・・・お一人様 2,500円
a0130705_11412682.jpg

里山(さとやま)プラン・・・・・・お一人様 4,500円
a0130705_11414478.jpg

海山(うみやま)プラン・・・・・・お一人様 6,000円
a0130705_11415680.jpg

※要予約


朝食だけ食べたい方☆
千枚田荘では AM7:00~PM9:00の間
「朝定食」・・・650円が食べられます!
a0130705_1157305.jpg


お弁当(要予約)☆
古道歩きのお供に!
めはり弁当・・・・・500円
a0130705_11525038.jpg

a0130705_11585876.jpg

日替わり弁当・・・600円
a0130705_11531284.jpg

里山弁当・・・・・1,000円
a0130705_8484619.jpg

オードブル・・・3,000円(3人前)~
a0130705_11543098.jpg


千枚田荘のお料理は地元の食材と天然物にこだわっておりますので、日によって内容が異なる場合がございますので、ご了承下さい。

※千枚田荘お食事プラン及びお弁当は事前予約が必要です。
ご予約・お問合せは
 0597-97-0680 まで
定休日:火曜日


ランキング参加中☆
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by senmaida_acb | 2011-06-12 10:33
6月6日(月)

みなさんこんにちは (。・∀・。)ゝ
今日は今月限定のキャンプ場丸得情報をお知らせします(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

ナント∑(*゚д゚*)!!
今月はバンガローが通常1棟8,000円(ペット可は1棟8,500円)のところ
 通常    1棟 5,000円056.gif
ペット同伴 1棟 5,500円056.gif
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
とってお得ですよ~☆
しかも6月は蛍が飛んできたり、丸山千枚田に映る夕焼けだったり、見所満載!!
ぜひこの機会を利用して、熊野に遊びに来て下さい010.gif
[PR]
# by senmaida_acb | 2011-06-06 10:48

紫陽花。

6月4日(土)

こんばんは。
星がとってもキレイです。
今日は天気も良く千枚田には多くのカメラマンの方が訪れていました!
そして千枚田荘の中にある「里山ダイニング いるか村」は
お食事を食べに来たり、コーヒーを飲みに来たり、かき氷を食べに来られたお客様で
大賑わいでした★

今朝、キャンプ場の近くにある
a0130705_23313643.jpg

に立ち寄って
a0130705_23333442.jpg

a0130705_2334578.jpg

写真を撮っていると・・・

背後で何やらばしゃばしゃと不穏な音が・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
おそるおそる振り返るとΣ(・ω・ノ)ノ!w
a0130705_23373696.jpg

超可愛いカルガモの団体さんでしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
a0130705_23385121.jpg

キャンプ場の近くの川でもたまに見かけますが、
こんなに沢山しかもこんなに近くで見るのは初めてで、
ちょっと癒されました゜*。(*´Д`)。*°

紫陽花はもう少ししたらここが
a0130705_23435599.jpg

満開になりとてもキレイですよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
梅雨は嫌だけど、この時期にしか見れない景色があるので、
皆様ぜひぜひ梅雨のじめじめ、じとじとした空気をきれいな景色で浄化しに来てください!!!
もうすぐホタルも飛び始めます!
[PR]
# by senmaida_acb | 2011-06-04 23:48

プチ・雲海?!

6月3日(金)

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
今日は梅雨の中休み??快晴ではないけれど
朝から057.gifが降ってないのも久しぶりです。
今のところは明日も058.gifみたいだし、
週末キャンプと千枚田荘に宿泊されるお客様には快適に過ごしていただけそうです!

昨日の夕方、千枚田荘が霧に包まれていたので、もしかして・・・
と思って行ってみたのですが、
a0130705_9152269.jpg

空が曇っていたので、あまりキレイな雲海ではないですが、丁度千枚田荘付近まで
雲が降りてます。

丸山千枚田の中腹にある東屋に立ち寄ると、とても立派なカメラを
構えたおじさまがいたので、少し話を聞かせてもらいました。
その方は、地元の方なんですが、昨日は夕方熊野市の隣の尾鷲市(おわせし)
にいたそうです。
空を見て、「今日はいい写真が撮れそうや!!」と思い「急いで千枚田まで来たんや~」
と言っていました。
尾鷲市~千枚田までは約1時間はかかります!プロ根性ですね!
残念ながら昨日は納得のいく写真は撮れなかったようですが。。。
それも自然、そういう時もあるからこそ、自分の納得のいく作品が撮れた時の
感動が一段と増すんでしょうね!!

四季折々で色んな表情を見せてくれる「丸山千枚田」ですが、今の時期は
霧がかかった幻想的な景色や、夕焼けを写真に収めたり、スケッチをしにこられる方が
とても多いです。
そして、今からは「蛍」が飛び始めます。キャンプ場では場内に流れる川付近、
千枚田荘では、運がよければ部屋の中から見ることができるんですよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
今しか見ることが出来ない景色、皆様お見逃しなく~♪ (* ̄ー ̄)v
[PR]
# by senmaida_acb | 2011-06-03 09:39